全員集合! | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。

紗也香です。


今日の稽古はなんと!!

後半初めてキャスト全員揃いました!!!


もしかしたら小屋入り前最初で最後かもしれない!笑

この機会を逃してなるものか!

ということで!後半通しました!


やっぱり良いですね。

感覚が掴みやすい!


みんな出てるシーンとかは特にね!


稽古中、全員揃うことはないかもなあ、と思っていたのでちょっと安心しました。


もっともっと上げていなかきゃ!!



これは多分、板付きの瞬間を撮られた写真だと思う。



仲良しショット☺️

こんなシーンはありませんが笑


今回いろはと一緒のシーン多いです!

いろは初出演なのでお楽しみに!!