新しい洗濯機 | 艶髪ミステリアスロック

艶髪ミステリアスロック

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:紗也香の公式ブログ

こんばんは。
紗也香です。

お家の洗濯機が新しくなりました。
前使ってたのがちょっと不調だったらしく。

だがしかし、機械音痴だからか使い方が全くわからない…
説明書読んだんですけどね…

ずっと説明書とにらめっこしててもキリがないので、わからないなりに使ってみることに。

洗濯、できた。

色々な機能があるのでそれを設定するときには説明書必要ですが、毎日の基本的な洗濯はそんなに難しい手順踏まなくて良いっぽい。

まあ、誰でも使えるように作られてるだろうから当たり前といえば当たり前なんですけどね!笑
こんなことで喜んでちゃダメですね!笑

他の細かい機能は今後使いながら覚えていこうそうしよう。
双子葉類。




やっぱり意外と洗濯好きかもしれないなあ。



そして!
プチネタ動画第二弾が上がりました!

パス回し(サッカー)

 

 

観てください!
ある意味奇跡的な瞬間である。