今更ですが | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


ブログを書こう書こうと思いつつ、またこんなに過ぎてしまいましたね…。


今更ですが、劇団メンバーなどからいただいた誕生日プレゼントたちを自慢します!!!





みんなセンスが良いのですよ〜〜〜〜〜〜〜!!


そして私が紅茶好きなのを知っているので、毎年誰かしらは紅茶をくれます✨


飲むのがとても楽しみです☺️☺️☺️


そして最近の推しカラーが紫がち。

なのを知ってか知らずか、紫アイテムをくれた神もいます。

天才ですか?ありがとうございます。


あとワクワクしているのは中央のアレです。

遊び心をくれたよ。

劇団メンバーに詳しい方は、誰からのプレゼントかわかりそうですね笑

今度じっくり挑戦しようと思います!


プレゼントを開ける時のあのワクワク感は、いくつになっても変わらないのです。


皆さんありがとうございました🥰🥰🥰



あ、最後に画像のサイズ的にインスタに載せるのが難しかった、ホームページ用写真撮影風景を1枚!





まみさんと『シャツの透け感がお揃い』と何故かコソコソ話していた時の写真です笑


りんりんが撮ってくれてました😊


写真の仕上がりをどうぞお楽しみに!



それでは、また今度!