フランスロール | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


今年もあと少しですね…!


今年中にやろうとした牛乳にミルメークも飲んだし、前々から食べたかったクレープもこの間食べたし。





こちら、正確にはクレープじゃないんですよね!


ROMANDO ROLLさんのフランスロール!


生地がくるくる巻かれていて、見た目も可愛いです☺️


メニュー見ながら悩んで、悩んで、またしてもチョコバナナに行きそうな気持ちを抑えつつ、生イチゴチョコ生クリームにしました!!


隣の姉のはレアチーズクッキー生クリームです!


美味しかった💕


たまにこう、ガッツリと生クリーム食べたくなる時があるんですよ。

最後の方でちょっと胸焼けしてくるんですけどね………。

もう歳かな…………笑



なんかいつも食べ物の写真多めのブログですが、美味しいものは幸せになるので。


これからも食べたもの沢山載せていきますね!



ついでに結構前のだけどこれも載せとこ!





目玉焼きハンバーグって見た目がワクワクしますよね。

え?私だけ?



それでは、また明日!