映画鑑賞 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


今日は久しぶりに映画鑑賞しました☺️


ずっと気になっていた『エクス・マキナ』。


この話は一体どうなっていくの…?

と、割と序盤からハラハラドキドキする展開でした。


中盤で、えっもしや…?あっ違うか…?と、続ドキドキして、終盤で、あああそうなるかそうなるよね?!からの、えええええええあああああああそうか………そうか…………………。


という感じの(どんな)

結果、AIについて凄く考えさせられる内容でした。


108分という、割と短めの映画なのでサクッと観れますよ。

気になった方は観てみてください。


ただ、途中途中の小難しい話は正直よくわかりませんでした()



一時期いろいろと映画を観ていたけど、この機にまた沢山観ようかな。


次は何観ようかなー!

あれもこれも気になっているのですよ!


年末年始は映画三昧かも。


クリスマスを過ぎると仕事納めの方も多くなりますよね。


自宅で過ごすことも多くなるのかな。


そんな時に映画も良いですが、舞台の映像鑑賞も良いのではないでしょうか?


あら、丁度24日と27日に配信が始まる舞台があるみたいですよ!





ツイートの引用元をチェックチェック!!


配信日になったらまたブログでも告知しますね😊✨



それでは、また明日〜!