文芸文庫 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


雪が降っておりますね!❄️


姉がタイヤ交換しないとヤバいと焦っております笑


というわけで、寒いので最近恒例の温かい飲み物で暖まっております!


これもこの間のシーリングスタンプに続いての、楽しみにしていたやつなのです…!



紗也香ちゃんから誕生日プレゼントで貰った、フェリシモ文芸文庫シリーズのお茶たち✨✨✨


いや〜〜〜勿体なくてなかなか開けられなかった…!


パッケージ眺めているだけで楽しいです🥰


しかもこちら、中に入っているカードにパッケージデザインがプリントされていて、そこを切り取ると栞として使えるようになっているんです!


お洒落〜〜〜!!!


これは今度、本当に書籍を買うしかないなと。

実は桜の森の満開の下以外、ちゃんと読んだ事がない話ばかりで…。

桜のも読んだのだいぶ前だからうろ覚えだし…。


実際の小説を読みながら、そのお茶を飲むという、とても優雅な日をそのうち設けようと思います!



それでは、また明日!