あと3回 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


度々ツイートやブログで言っていた例のブツを完成させ、稽古に持って行けました!


これで衣裳関係はやっとひと段落😭✨


まぁ私、仕上げで塗装と装飾やっただけなんですけどね!


例のブツに関しては土台を作ってくれた、まみさんに本当に感謝…🙏


そのうち写真を公開出来たり出来なかったりすると思います笑



そんなこんなで、残りの稽古もあと3回。


大事にしていかないと。


土曜日は2回通し!

衣裳も着る!

私、持ち帰って来た個人用の小道具、忘れない。

アイロンプリント、する。



今日も載せていなかった稽古写真、載せる。



こういう写真を見ると、改めて2人とも背が高いなぁとしみじみしますね。




そしてどうでも良い話ですが、帰りにマックシェイクを飲んだので心身がちょっと回復。

糖分摂取、大事。


ストロベリー美味しい。

昔より苺味が好きになった気がする。

という話。



それでは、また明日!