驚きだぜ | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


今さっき起きたことを聞いてください。


帰宅して、玄関に差し掛かった瞬間、


バンッッッッッッ


というもの凄い音と共に、目の前を薄茶色の物体が高速で横切っていき、思わず


「うわぁぁあぁああ?!?!?!?!」


と叫んでしまいました……………。


その物体の正体はというと、野良猫。


我が家の玄関は引き戸なので、鍵が開いている状態だとうちの猫は開けて出入りするんですよ。


で、開いてた隙間から野良猫が侵入。


2階でうちの猫と鉢合わせ。


うちの子、唸って追い返す。


父、唸り声を聞いて何事かと思って部屋から出る。


玄関から娘の叫び声がする。


みたいな。


いやめちゃくちゃ驚きました…。


野良猫が玄関から出てきた勢いがほんと凄かった。


動画撮っておきたかったレベル。


最近野良猫をよく見かけるなぁとは思っていたけれど、まさか侵入するとは。


こまめに玄関チェックしないとな…。


そんな夜のびっくり話でした。



…私の叫び声、お隣さんに聞こえてたかな…。

驚かせてたら申し訳ない………。



それでは、また明日!