連休 | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


世の中はゴールデンウィークですね!


皆さんは連休どう過ごすのでしょう。


私が今連休あったらどうするかなぁ〜。

やりたいことか多くて、一瞬で連休が終わってしまいそう(笑)


学生の頃の連休とかはどう過ごしてたかな、と考えてみたのですが、全く思い出せませんでした…。


友達と遊んだり、家族と出かけたりとかだったかなぁ。


ちなみにあまり家族旅行には行かなかったですね。

出かけても近場で、買い物したりとか映画観たりとか。


両親とも映画好きなので、家族で映画は沢山行きました!


最近は全然行ってないな…。

今度、落ち着いたら久しぶりの家族で映画、良いかもしれない✨


そう言えばもうすぐ母の日ですね!


まだ何も考えてなかった…!

何をプレゼントしようかな!


プレゼントとかって考えてる時もワクワクしますよね😊


皆さんは母の日どうしますか?



それでは、また明日!