買っちゃう | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


まぁ買っちゃうよね。



しばらくの間、お風呂上がりのアイスは板チョコアイスです!


だって好きなキャラ分買っちゃうじゃん。


こういう、買ったら食べるし、とか、使うし、みたいなものとコラボされるとねぇ…。


買っちゃうよねぇ…。


ええ、良いんですよ、どんどんコラボしていただいて。


戦略にまんまと乗っかるので(笑)


次は何とコラボするかなぁと楽しみに生きてます。



ところで、板チョコアイスさん、外箱だけじゃなく中の包装も凝ってました。

あとバーコードにも帳降りてた。

素敵。




それでは、また明日!