もう秋かもしれない | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


もう!夏が!終わってしまう!


結局今年はスイカ食べられてないなぁ。

スイカ食べたかったなぁ。


とか思いつつ、スーパーでお安くなっていたのを買っちゃいました。



スイカじゃないです(笑)


種なしぶどうがお買い得品コーナーにあって、これは安い!と即買い。


果物は普段は手が伸びないお値段なのであまり買わないのですが、大好きなので果物摂取できてとても嬉しい。


次は桃が食べたい。

桃大好き。


柿も食べたい。

固めが好き。


なんかもう秋ですね!


ちなみに左上のところが一個ないのは、写真撮る前に父が食べたからです(笑)



それでは、また明日!