ゲーム | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


最近とあるゲーム実況動画を観ていて、これ自分でもやってみたい!!と思っている『Detroit:Become Human』というゲーム。


やりたい。とてもやりたい。しかし。


そう、媒体がない。


我が家のプレステは3で止まってるのよ!


いまだに4がないのよ!!


でも今買うなら5買った方がきっと良いよね!!!


今年、鬼滅の刃の家庭用ゲームも出るしね!


きっと近いうちにプレステ5買います。


…買えるんか???


確か発売当初、抽選とかやってましたよね。


いろいろ調べてみよう。


新しいゲーム機買うの何年ぶりかなぁ。


ワクワクしますね!



それでは、また明日!