パジャマ | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。

えっ今日から3月…?

ついこの間お正月だったのに…(笑)

いやほんと月日の流れが早くて震えちゃいますよ。

冬物セールになってるなぁって思ったけど、そりゃあね、もう春ですものね。

今日とても暖かくて、むしろ少し暑かったくらいです!

明日も暖かいみたいですが、雨みたいですね😖

暖かいだけで良いんだよなぁ…。

そして明後日はまた少し寒いのかい?

3月に入ってもまだ油断できないですよねぇ。

冬物セールだったおかけで、肌寒い時に羽織るのに丁度良さげなのをとてもお安く手に入れました!

部屋で羽織るのにとても良き!

あと新しいパジャマも買ったのでご機嫌です☺️


猫柄かわいい🐈💕

風邪ひかないよう、暖かくして寝ます!


それでは、また明日!