フラッペ | かれこれあれなんで。

かれこれあれなんで。

仙台を拠点に活動している劇団「A Ladybird Theater Company」
劇団員:佐藤未来の公式ブログ

こんばんは、未来です。


アイスが食べたい。


家に棒付きアイスしかなかった。


口開けるのしんどい


ってことで、フラッペ買いました!


今年初フラッペだなぁ。


先月くらいに発売していたチョコミントフラッペ、美味しかった…!


なんかチョコミントって夏のイメージがあるのですが、毎年春くらいから出始める気がする。


季節のイベントものもだいぶ早くから出始めるし、そんなものなのだろうか。


ハロウィンとかクリスマスのもの、百円ショップとかに並び始めるのめちゃくちゃ早いですよね()


さて、次はたべる牧場いちごフラッペ飲むんだ。


絶対美味しい。


そしてこれから続々と出るであろう新作フラッペも楽しみですね!


それでは、また明日!