本格的にバラ園を調べる私。

人生で1とは行きたい。ほら私アリス好きだし。


えっやりたいよね、バラ園で撮影会。真っ赤なドレス着たいよね!?


私ウェディングドレス着るなら赤か黒がいいって決めてるの。結婚の予定ですか。あと30年はないです。


でもバラの見頃って6月上旬なんですって。

ちょっと、気付くのが遅かったよね……笑


来年やりたいな! 公演とかイベントなかったら6月やろうね!!

私は知ってる。6/1とか、6/28、/29は土日なんですよ。素敵じゃない?


来年の話はともかく。

今年ねぇ、なんかやりたい気持ちはあるんですけど、何しようね。


また浴衣着とく? もしくはオフ会という名のお喋り会。マンツーマンでお喋りする?

みたいなふわっとした感覚です。結果なにもしないかも。