ツイステchapter更新のお知らせきた!!!!


私推しが辛い目に遭うの耐えられないタイプのオタクなのでどうかリドルくんもシルバーくんも幸せでありますように……。これ以上シルバーくん泣かせないでください……。というかディアソ皆に幸あれ……。


ツノ太郎がタイトル回収した時は本当にあっこれ勝てないってなったよ。

でもエースがいるしな!! 頑張れお前にかかってるぞ! だって皆順番に目覚めるとしたらハーツ最後じゃん?? ねぇ?? ユニーク魔法出てないもんね、エース!!


私わんちゃんエースがツノ太郎が起こした事件止めさせる為に監督生連れてきた説推してるんですけどどうだろうな。


何はともあれ楽しみなんですよ。寝れない。