忙しくなるぞ!! と奮い立たせていたタイミングでツイステッドワンダーランドに沼る私。


沼ると言うか。元々リドル寮長強火で推してたんですけど。


メインストーリーあまりにも躓いてしばらく放置してたらどうやら今敵のレベル下げてくれてるキャンペーン中でさ!

そりゃ、やるよね。イグニハイド。すごい勢いでクリアして、そのままきっと読んだら推しちゃうであろうディアソムニアに行きました。


顔が好きなシルバーくんはやっぱりお姫様でした。眠り姫すぎる。誰がなんと言おうとヒロイン。リアルにいたらファンになってた。今もファンです握手してほしい(?????)


ディアソ可愛い気配あったんだよなぁ。案の定よね。ビジュが好き。


そんなことうだうだ言ってたらあと10話で終わりですって。えっ、辛い。