先日チラシをお渡しするついでにハンドメイド展にお邪魔して、出店者さんにとてもよくして頂きました。


我ながらある事ない事おしゃべりするのできる口だと思うよ。


その日のお礼にとこれまた素敵なリングを頂きました💍❤️




ありがとうございます😭💕


実は今回の舞台で着ける予定のイヤリングと同じ石なの。





これね、このイヤリングね。本当はピアスだったのをイヤリングに直して頂いたんです。

これめちゃくちゃ可愛いよね。


片側銃で片側は手錠なの。本番もきっと気分で着けます。


そういやビジュアル公開されましたね。


https://x.com/ladybirdcompany/status/1725822092065800685?s=46&t=lTxwICX4fhicTaZZHPOMHw



このタイミングで私のTwitterすごく調子悪くて、なんか、ずっと画面くるくるして最新の情報公開されず……いやお察しの通り使ってないし、いいんだけどさぁ。もうTwitterやめたい。


あのこの日しっかり体調悪かったせいか、中々顔面偏差値低い日でなんかもう笑うしかない。本番までには整えとくね。