スタバの新作楽しみ多すぎて選びきれない。どうせ全部飲むんだろうな……。ジンジャーブレットラテは飲んだよ!


個人的にはホワイトモカとか好き。寒いけどフラペチーノも飲みたいね。


あんまり店内は利用してません。相変わらずカップ片手にフラフラしてる事の方が多い。何なら外歩きながら飲むよね。治安が悪い。


今日はね、昨日のshu uemuraのコスメの話が沢山できた日でした。中々いない。私の喜び分かってくれる人。


なんなら周りにサンリオ好きもそんなにいない。ディズニーよりサンリオです。ツイステは枢先生だから好きです。


良いんですけどね。押し付ける気はないんです。1人で喋るから放っておいても大丈夫よ。


とは言え、お喋り沢山できた日は楽しい。ヲタ活の時は基本1人派。流石に買い物中1人で喋ったりはしてない。通販は別ですね。


でも最近気付いたんだけど、世の中の人ってあんまりコスメ好きじゃないのかな……


メイク面倒臭いとか、あんまりお金かけたくないとか言われるとちょっと悲しいよね。


別に良さを伝えないとかはないけど、この間そういう事聞いてそうなの!?!? って驚いた。


見てるだけで楽しいの少数派らしいです。人にコスメあげるのやめようかなって思いました。

因みに私は何でも喜びます。同じ物だろうがストック枠とか、飾る用とか色々あるよ。


取り敢えず可愛いシュウキティ見て。