ファッションは考えるのが好き。考えるだけ。なんならそれで満足する。


次の予定の服とかね、割とすぐに何パターンか思いつく。まぁ当日気紛れに替えたりもするけど。


でも最近の流行りと微妙に私の好みズレてるっぽい。

ベージュ系あんまり好きじゃないんだよなぁ。

いいじゃん、モノトーン可愛いよ~~全身真っ黒私好き~~~。


私服は黒が多い気がします。小物は赤とかシルバーとかそこそこあるけどね。


地雷系ファッションは割と好き。ただレースは要らない。シンプルなのがいいって言ってるか、地雷系ではないんだと思う。

量産よりは地雷なだけ。


でもよくそういうショップから探して買います。

ゴスロリとかね。好みの系統は似てる気がする。

まぁそんなに系統にこだわりはない。


最近はオープンショルダーの黒パーカー探してます。


あっ可愛い! って思ったやつフードにクマの耳みたいなの着いててそっと戻した。

なんでフードに耳つけるの……流行り……???