縄ログ | ギター、始めました。

ギター、始めました。

2021年6月より始めたアコースティック・ギター練習の記録。

若かりし頃は洋楽一筋、今は邦ロック勉強中な主婦。

ダイエット目的で縄跳び頑張ってます(2000回/日)。

息子は高2。
セキセイインコ(7歳)がいます。


こんばんは。



縄跳びの記録がてらほぼ毎日upしていたブログですが、すこし時間が空きましたキョロキョロ



実は先週土曜日、抗原検査をしたその夜から、発熱して寝込んでいましたふとん1ふとん3



翌日にも再度テストしましたがコロナは陰性だったので、夏風邪だったのかな?と思います。

そう言えば私は比較的夏場に風邪を引くタチでした指差し




久しぶりにひいた風邪は思いのほかしんどかったですネガティブネガティブネガティブ



皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけください予防




さてさて、今日は早朝の涼しい時間帯に、久しぶりに縄跳びに行ってきました。



キツかったら400回か500回で止めよう、と思っていたのですが、案外身体は大丈夫そうで結局600回まで(無理なく)跳びましたウインク



【今日の縄跳び】

600回


【BGM】

“ナンバーナイン”

“メトロノーム

爱丽丝




明日からも様子を見ながら続けていきたいと思います。