セラピスト 流儀 ♡ | 立木流 「菜食デトックス」で病気知らずのカラダを作る! 岐阜県土岐市
子供の味覚って 本物だね〜🎶

この味噌以外は、食べなくて 

味噌の味が わかっちゃう \(^o^)/

すごいよね〜🎶  から スタートした会話
{F88B4DC5-3770-4FFF-9CEC-DFD5D67247D0}

この味噌に なり 味噌料理が 増えました。

味噌汁が 最高だと おかずが いらない⁉︎

3月の味噌作り3キロでは 全く 足りず

特別に 追加して頂き 受け渡し下さいました〜\(^o^)/

そして!ステキな 場所を 紹介して頂き
{08B54AB4-B92C-4EDE-8A62-A71F1C969129}

幸せ感 たっぷりで 一緒に ランチ♡
{817E6F32-01C9-4648-84A3-5737DFB94B1B}

出逢って 2年♡  同じ 職種、志し 同じ。

年の差 あっても お話し してて学ぶ事 

いっぱいの 彼女と 楽しみにしていた

デート❤️❤️ 

「解る〜」「同じ 〜」「そうだよね〜」

久々に 自分と 似てる➕ 向上心 交換し合える セラピスト (主婦目線も 似てる)
方と ゆっくり出来ました〜

彼女の 活動には 〝思いやり

やさしさ〟が あふれてますよ

その方の 名は? p(^_^)q


ナチュランドの 会は 魅力いっぱいですよ

管理栄養士の 先生が 在中され

安心感に 包まれておりますしね〜🎶

ゆっくり お話ししてて もう一つ 発見♡

梢ちゃんの声は 色っぽい♡♡

逢いたくなったでしょ?

期間限定 味噌作りは 外せません。

しっかり 眠らせて 食べごろ待ちますね〜
{B96D1D75-A57F-4651-BA7D-47E6A120B710}

ありがとう〜🎶 (^o^)/