こんばんは!

 

我が家はわんこのためにもうすでにクーラー開始ですトロピカルカクテル

 

皆さまも熱中症に気をつけて涼をとって過ごしてくださいね。

 

さーて本日のテーマは?

 

復縁したい時、今の彼とラブラブで過ごしたい時、

「過去に相手にされた嫌なことが忘れられない」せいで、

 

今目の前の彼をうまく愛せない

 

復縁したいのに良いイメージができない

 

ということはありませんか?

 

セッションでも皆さん頑張って過去の彼の印象を変えようとしたり、

観念を書き換えようとしたりされるのですが、

 

焦らなくて大丈夫です。

 

まずは過去にあった出来事に対してどう感じたかをよく観察し、

 

そしてそれを感じた自分自身に寄り添ってあげることから始めましょう。

 

彼を変えようとするのえはなく、

自分の気持ちを解消して自分の意識を変えていきます。

 

怒りがあるならイメージの中で彼に怒って謝ってもらってください。

 

悲しみがあるならイメージの中で彼に悲しいことを伝えて謝ってもらいます。

 

何度も言いますが、大事なのは過去の出来事や彼を変えるのではなく、

その時のご自身の気持ちをを解消して手放すことです。

 

観念は、書き換えれば叶うと思い込んでいる人が多いですが、

私のこれまでの経験上、望んでいる方向に向き続ければ、

無理に変えなくても自然に不要なものは手放し新しいものに書き換わっていきます。

 

過去の出来事を思い出して、真っすぐに望めない!というときは

一度当時のご自身の気持ちに寄り添って一緒に解消してあげることからやってみてくださいね!

 

 

 

 

    

恋愛は相手に依存しまくり、

自己肯定感なんて底辺だった私が

「思考=現実」を使って

楽しく生きられるようになった体験をもとに

マインドのヒントについて発信しています!

 

my link♡↓

 

 

 

 

 公式LINEはコチラ↓

 友だち追加

 
いろんなコンテンツをご用意しています飛び出すハート