こんにちはLadyayaです!

 

一気に暑くなりましたね!

 

朝から夫とわんこたち犬のお散歩に行ってきましたが、

次女ちゃんの方がすぐに疲れてだっこになるくらい大泣き

 

みなさま水分補給しっかりなさってくださいね!

 

さてさて今日のテーマは

 

色々な願望が同時に存在している(むしろ普通はそんなものです)

時にどうすればいいか?

 

というお話です。

 

例えば、

 

彼と両思いになりたい!ラブラブになりたい!

のに、彼に追いかけられてプイってしたい

 

結婚したいし、婚活を頑張った方がいいのはわかっているけど

1人暮らししたい!実家から出たい!

 

〇〇したいけど✕✕

という状況になっていることが、この引き寄せ界隈多いですよね。

 

そして「だけど✕✕」の部分をブロック認定している人が多いです。

 

ブロックに関してはまた今度触れますが、

ブロックというものも自分で「これブロックだ」と決めているからそうなります。

 

〇〇したいけど✕✕

と思うときは、

 

〇〇も✕✕も両方別の願望として持ち、

2つをくっつけるのをやめてみてください。

 

〇〇したい

✕✕したい

 

思考の現実化というのは、この

 

〇〇と✕✕の最大公約数で叶えてきます。

 

彼と両思いになりたい!

彼に追いかけられてプイっとする体験をしたい!

 

それなら、彼に追いかけられてプイっとしていたら

彼にもっと溺愛されてラブラブになるのかもしれません。

 

お付き合いしてから彼に怒ってしまうことがあって、

彼が必死で追いかけてきてプイっとする、でも仲直りしてまたラブラブ…

ということもあります。

 

結婚がしたい!

1人暮らしがしたい!

 

なら、結婚した後パートナーが出張で2泊不在「わー!念願の一人暮らしだー!」

となるかもしれません。

本当の一人暮らしだと寂しくても2日だけ味わう方があなたに合っているかもしれませんよね。

 

もちろん一人暮らしを先にやって、誰かと結婚…ということもあるでしょう。

 

1人暮らしがしたい!もただ実家を出たいだけなら結婚でおうちを出ることで満足することもあります。

 

あなたにとってベストな「最大公約数」を見つけてきて

叶えますから、色々な願望をくっつけて難しく考えず安心してお任せしておいてくださいねびっくりマーク
 

 


 

    

恋愛は相手に依存しまくり、

自己肯定感なんて底辺だった私が

「思考=現実」を使って

楽しく生きられるようになった体験をもとに

マインドのヒントについて発信しています!

 

my link♡↓

 

 

 

 

 公式LINEはコチラ↓

 友だち追加

 
いろんなコンテンツをご用意しています飛び出すハート