こんばんは!

 

Ladyayaですラブ

 

メールセッションのお返事をさせていただきながら、色んな方の人生に触れさせていただいて、

本当に感無量であると共に、たくさんの方のご報告を伺って

 

あーやっぱり結局これだよな!

 

と毎回思うことがあります。

 

 

それは、引き寄せの法則の基本のキ!

とも言える…

 

意識を向けたものが引き寄せられる!


ということ。

 

でも例えばプリン!とそのモノ自体に意識を向けるよりも

「プリンが食べたいなぁ」とその”プリンを使って何を体験したいか”

意識を向けることが大事です。

 

恋人がほしい人は、恋人を意識するよりも

「恋人と体験する何か」に意識を向けることです。

 

恋人もプリンも、特定の彼も

あなたが

 

何かを体験するためのツールに過ぎない

 

からです。

 

引き寄せの法則は、そのモノ自体が引き寄せられるのではなく、

体験したいことに関しての「チャンスが引き寄せられる」のです。

 

恋人とラブラブで街を手を繋いで歩き「幸せ~」と感じる体験がしたいなら

そんなことができる恋人が必要になりますね。

 

だから恋人になる人が現れます。

 

海外旅行に行って新鮮さを感じたい!なら海外旅行に行くための

資金やもしかしたら無料の航空券などが引き寄せられるかもしれません。

 

「恋人」「航空券」「プリン」…そこにフォーカスしていませんか?

 

あなたは何を体験したいのか、そこにフォーカスしてみてください。

必要なモノがやってきますよキラキラ

 

 

    

恋愛は相手に依存しまくり、

自己肯定感なんて底辺だった私が

「思考=現実」を使って

楽しく生きられるようになった体験をもとに

マインドのヒントについて発信しています!

 

my link♡↓

 

 

 

 

 公式LINEはコチラ↓

友だち追加

 
いろんなコンテンツをご用意しています飛び出すハート