こんばんは!

 

唐突ですが、あなたは今彼とどんな関係ですか?ラブ

 

 

・推しとファン

・愛人関係

・片思い

・禁断の関係

・元彼氏彼女

 

『叶った状態』ではない今の関係では、何もうまく行かないと思っていませんか?

 

でも今の関係も”自分の思考が作っている”わけです。

 

自分の思考の産物ですキラキラ

 

ならば、今の関係を一旦受けいれて認めることで

思考の現実化を認めることにもなり、現実化を受け取ることになります。

 

それから、恋愛をするのに引き寄せの力を頼るのも悪くないけれど、

 

恋愛の醍醐味ってそもそも相手とコミュニケーションを取ることだったり、

肌を重ねることだったり、感情が揺れることだったりしますよね。

 

これらをなーんもしないで、

 

ただ彼から「愛しているよ」と抱きしめられる現実だけ現象化させたとしても

 

彼のことをあまりよくわかっていない、彼が本心で言っているのかわからない…タラー

なんてことにもなりかねません。

 

コミュニケーションは、

どんな関係性でも取ることができます。

 

推しとファンならインスタライブでコメントしたり、

接触系のイベントに参加したり。

 

愛人関係なら「奥さんと別れてー!」ばかりでなく

彼とあなたの時間を楽しむ。

 

片思いなら友達関係のような信頼関係からまずは育む。

 

自分に配偶者がいるけれど好きになってしまったなら

その人と踏み込みすぎず仲良くなろうとしてみる。

 

元彼氏彼女でも、「早く復縁!」と焦らないで今の関係で

絆を深める。

 

とにかく、どんな関係性でも「私は彼とこうなりたい」というところだけを

しっかり決めて

 

「今の関係で2人の仲を深める」ように意識してみましょう。

 

2人の進展もその先にふと現れるかもしれませんよ流れ星

 

 

 

 

    

恋愛は相手に依存しまくり、

自己肯定感なんて底辺だった私が

「思考=現実」を使って

楽しく生きられるようになった体験をもとに

マインドのヒントについて発信しています!

 

my link♡↓

 

 

 

 

 公式LINEはコチラ↓

友だち追加

 
いろんなコンテンツをご用意しています飛び出すハート