はじめましてLadyayaです!

 
 
記念すべき第一回目の記事は、
自己紹介を書こうと思いますラブ
 
私はXで『引き寄せ』『思考の現実化』『潜在意識』について6、7年前くらいから発信しています。
 
たくさんのフォロワーさんに恵まれ、3年前からメールセッションとzoomセッションをさせていただき、多くの方とご縁をいただいてきました。
 
私のモットーは『スピリチュアルに依存せず現実をしっかり楽しんで生きること!』飛び出すハート
 
 
私たちが生きるのも、感情を感じるのも現実世界です。
 
"引き寄せ"や"思考の現実化"という話になると、『頭の中が重要』『現実は無視』と言われます。
 
もちろんその通りなのですが、これらは創造の過程。
 
大切なのは創造した現実を楽しむことです。
 
 
このブログでは、「思考が現実化する」というこの世界のルールに助けてもらいながら、現実を楽しむヒントを紹介していきますオエー
 
どうぞよろしくお願いいたしますハート
 

 

    

恋愛は相手に依存しまくり、

自己肯定感なんて底辺だった私が

「思考=現実」を使って

楽しく生きられるようになった体験をもとに

マインドのヒントについて発信しています!

 

my link♡↓

 

 


 

 公式LINEはコチラ↓

友だち追加

いろんなコンテンツをご用意しています飛び出すハート