大切なチビ達…愛おしい | ひとりごと…思うままに

ひとりごと…思うままに

アメリカンコッカ― あとむとアンジュ…
そして…2020 .6/19…星に⭐️なったパパ
原発性骨髄繊維症…生きる為に骨髄移植をしたけど…

何のために生きる?

今まで考えた事無かったけど…

最近…考える

今の私は…チビ達のため


母さんが買って来てくれたょ
大切にするです


新しいおもちゃ、カミカミするです
いつになったら 大きい公園行けるのかなぁ〜


あとむは、大切にするけど…☺️
アンジュは、あっという間に破壊する😓
真逆の性格😆
ふたり共可愛いし、愛おしい❤️


あとむは、パパって言葉に すぐ、反応して…玄関を見る…そして…お骨の方を見る👀💧
どこまで…わかってるのかなぁ😢


パパの事

入院生活が長い中
ポツリと漏らした言葉がある
移植なんかしなきゃ良かった。。。
でも、移植しないと今、こうやって話しも出来なかったんだょって…そう、言ったら…そうだねって

ほんとは、私もそう思う時もあった😭
辛すぎて…支える事が辛くなった時もあった

100%一致のドナーさんには 申し訳無い😓

ドナーさんには、1度お礼のお手紙を…1番良い時に書いて送りました
感謝のお手紙📩良い事しか書けなかったけど😢

結果…パパは旅だってしまったけど…余命から1年以上
沢山…話して…希望ももらった