こんばんはー!!

インスタにも挙げたのですが💦💦

部屋を掃除していたら大量にエアライン受験の時に使っていた教材か見つかりまして、CA受験生にお譲りすることにしました😊 書き込みも多いですし、わたしが個人的に作って対策していた自作の教材もあるので、無料です。

質問や添削も受け付けます。自作でまとめたものは、特に分かりづらいかと思うので…笑笑

コピーとかは出来ないので、教材をお譲りできなかったCA受験生にも、無料で面接対策や添削という形で対応させて頂きます。

このような時期でも、真面目にCA受験対策をされる方のお力になれれば、と思います。

かつての私もCAの試験がなくても何かしら対策はしていて、やはり結果は出ているので、同じように頑張る人を少しでも助けられたらと思います。

私はといえば、本格的にCA受験する予定はしばらくなくて、本当に、将来ご縁があったらルフトや欧州系で副業として飛べれば。。と考えているくらいなので、テキストはもう必要ないのです💦💦

次はもう経験者として受験することになるし、現役同士のツテもありますし、何より自分が実際に働いていてコツも掴んでいる。はずです。笑笑

そのほかどんな質問も受け付けます。今のエアラインって実際どんな感じ?とか。笑笑

また詳しく書きますが…😊
今後、私自身、働きながら学校に通うことを予定しているため、少し返信が遅れることもあるかもしれませんが、ご興味のある方はご連絡お待ちしております。