こんばんはニコニコ音譜
みなさん、お休みの時間でしょうか…遅い時間の更新でごめんなさいね。

いつも読んでくださり、いいねを押して下さる方々、ありがとうございます!!!読者の皆様に励まされることがとても多いです。

もう、もう、もう!!

ladyasa、危険です。いろいろやらかしました。笑ってください。

新宿駅で、エスカレーターに乗っていたら、スーツケースごと転げ落ちそうになりました叫び
そして、平坦な道でスーツケースを普通に転がしていただけなのに、なぜかスーツケースが横転しました。どーしてーー!?\(゜□゜)/

空港で、ホテルの送迎バスを逃し、仕方なくタクシーを使う羽目に…優しい運転手さんが、何故か千円割引してくれて…とにかく驚きました!なんでこんなに優しくしてくれるんだろう、って……本当、このご恩は忘れないです!!!ladyasa、お金あったんだけどねー…でも有難いです!!

そしてそして!!無事にホテルにチェックインしたのは良いのですが…
3分!!で、部屋のルームキーを無くしました叫び 焦ってフロントに降りたら、お姉さんが拾っててくれました…もう、本当にお騒がせしました。。

渡米を前に、続々と嬉しいメッセージやLINEを頂いていますラブラブ

高校の頃から知ってるお友達から…
《あさみー!!!!!!!!気をつけていってらっしゃーい♪
ちゃんと寝て、無理しないで、おもいっきり楽しんで、あさみらしさをアメリカで伝えてきて(*´∇`*)ノ帰国したらまた会いましょ♪それか待てなくて私が行っちゃうよ😘✌笑》
待ってるよ。笑 早く遊びに来ちゃいなさい合格

ウィーン大学で留学したときの後輩から…
《あさみ先輩!お見送り行けなくてすいません!先輩の成功心から祈ってます!Ich wünsche dir alles Gute!先輩らしく楽しんで来て下さい!また日本で会いましょうね😊ちゃんと無事に帰ってきて下さいね!!!》
今日会えなくて残念しょぼん

米国三越に、めでたく内定した後輩ちゃんから。
《9月に素敵な笑顔の大先輩あさみさんにお会いできることを楽しみにしてます 😊♡》
頑張ったもんねー!!!ほんと、合格おめでとう(≧▽≦) Floridaで待ってまーす!

その他にもたくさん…皆さんありがとうございますラブラブ

今朝、いつもより早く起きたのですが…誰もいませんでした。代わりに紙切れがテーブルの上にピランと一枚…

{DC8B1D57-CFB2-4BC5-8132-35BE2C50F7A3:01}

これがウチの家族でございます。身内です、こんなんでも。笑
いやぁ、朝から笑わせてもらいました。紙切れ一枚で送り出されてしまいました!!そういえば、昨日の夜も親と弟に会ってないわ…根っからの放任主義の親なので、いつもアッサリしてます。英語も話せるし、病気を抱えてウィーンに留学しても、何も問題なくアッサリ帰国した…まぁ、信頼はされてるようです。なので、心配もそれほどされてないです。この紙だってさ、カレンダーの裏紙だったしシラー 

唖然としていたら、母からLINEが届きした。

花壇のお花に水やりしてから行ってねコスモス

だと。
やってきたよ、大量に。仕方ないから。

むしろ、友達や先生たちの方が、心配してくださっています目
優しいメッセージくれたり、ご飯に連れて行ってくれたり、プレゼント用意してくれたり、何度も電話してくれたり、ハグしてくれたり…ラブラブ

成田に発つ前、東京駅で過ごしていました!軽井沢で出逢ったセイコと一緒でしたクラッカー
 
その後、高校の担任の先生と電話しました。

とにかく、体に気をつけること!
狭き門を潜り抜けた日本代表!アサミの代わりはいないから、とにかく体と心に気をつけて!
メッセージで写真を送ること!

とにかく、《日本代表》ということを繰り返し言われました。せっかく選ばれたんだから、と…いつも担任とは緩い話がほとんどだけど、今日は気が引き締まりました。

そしてそして!夕飯の時間に、千春姐さんが東京駅に来てくれて、ディナーして、バス停まで見送りに来てくれました合格 重いスーツケースを引いて、転びそうになったり、迷子になりそうになったり、焦るladyasaを心配し、ずっと一緒にいてくれました。言われました。

《アサミは海外では頼りになるけど、日本では…ね。笑》さすが姐さん、よく分かってらっしゃる≧(´▽`)≦

海外ではいくらでも通訳するし面倒見るから、日本ではladyasaの面倒みてねラブラブ

大丈夫かな、私( ゜∋゜)
とりあえず、明日は寝坊できないので、早めに寝ます!!時間があったら明日もブログ書きますね音譜

皆さん、本当にいつもいつもブログを最後まで読んでくださり、いいねを押してくださってありがとうございます!!!ラブラブアメリカでも気合入れて更新しますので、お付き合いくださいね音譜

朝の10時半くらいまででしたら、携帯が通じます!!!電話やLINEなど、頂けたらすごく嬉しいですニコニコ 

それでは、行ってきます☆-( ^-゚)v
笑顔で行きますよ!!