こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
今日は、高校生の頃から大好きな先生と再会しました!5年ぶりに……最初見つけた時、嬉しすぎて抱きついちゃいましたラブラブ 

今すっごく幸せなテンションでブログを書いてますラブラブラブラブうふふニコニコ

でも同時に、必死に脳みそを動かしてます。どう書こうか、ってね。ladyasaのブログ、全部読んでくださってるみたいだから、下手なこと書けないのよ~得意げ

ladyasaは考えました。
会話や今日のやり取りを羅列するのも野暮なので…

今日のブログは、ラブレターラブラブにしたいと思います。今日のladyasaのブログは、大好きな先生にそのまま捧げたいと思いますニコニコ

✨✨✨✨✨✨以下です✨✨✨✨✨✨✨✨

まず一言。
心から大好きですよラブラブ

再会が叶って、どれほど嬉しかったか…
そして、今日お会いするまで、どれほどドキドキしたか…だって、嫌だったんです。《この子、高校生の頃から変わってないじゃん。まだまだ子供。》とガッカリさせてしまうことが。仕事で疲れてたけど、それでも会いに行って良かった、と思って頂きたかったから…いろんなことを乗り越えた姿を、ヨーロッパに一人で何度も行って、逞しくなった姿を、そして、人生で一度のアメリカ行きを決めた姿を見て頂きたかったんです。

先生に何度も怒られながら教えて頂いたこと。

逃げない!

ということを貫き、今みたいになった姿を、見て頂きたかったんです。

お会いして間もないときに、ドキドキしながら、私の夢を話しましたね。授業後の体育館で、すごく喜んでくださったこと、今でも覚えています。

いつも一緒にいてくださいましたね。ダメになりそうなとき、嬉しいとき、どんなときも横にいてくださいました。

心から感謝しています。
月並みな言葉でゴメンなさい。これ以外の言葉がまだ見つからないの。見つかったら、すぐにLINEしますね。

夢は叶う、と教えてくださったこと。
アサミは絶対に逃げるような子じゃない!!と、どんな時も私のことを信じてくださっていたこと。
周りの人が私のことを見捨てかけても、真正面から向き合ってくださったこと。
辛いことから逃げない、立ち向かうことの大切を、何度も何度も教えてくださったこと、逃げようとした時、見捨てずに本気で叱ってくださったこと。
そして今、私の成長を楽しみに見守ってくださっていること。
Facebookでいつもイイねを押してくださること。
ladyasaのブログを読み、イイねをつけるためにビックリマークわざわざAmebaの登録をしてくださったこと。

そして今日、温かいハグで迎えて、温かいハグで送り出してくださったこと…ラブラブ

正直、渡米を前にして、不安が全くないわけではないんです。
先生は、アサミは強い、って言ってくださるけど、そんな私にだって、言葉で表せない弱さもあるんですよ。

でもね、
帰り際、ハグラブラブされながら、
あ、わたしは絶対に大丈夫、と不安がなくなりましたニコニコ 不思議なんです。ハグされながら、心に溜まっていた不安という弱い部分が、スッと無くなったんです。

今、心穏やかに日本を発つことができます。自信を持って、渡米できます。

高校の頃、弱くていつも泣いてたアサミが、ディズニーワールドで、日本代表の一員になります。

ネガティヴでいつも先生に笑顔を頂いてたダメダメなアサミが、フロリダで世界中のゲストを笑顔にしてきます合格

私、海外ばかり行ってるけど、日本が大好きです。23年間日本で生きてきて、先生を含めて、素敵な人たちとたくさん出逢いました。世界のどこにいても、日本は大切な母国です。
先生…アサミの舞台は世界!って言ってくださったけど、日本で過ごした私がいなければ、世界に出ていける今の私は存在しないです。その日本をディズニーワールドで世界に発信できること、心から誇りに思っていますニコニコ

どうしたら先生や周りの方々に恩返し出来るのかな、って、米国三越に受かった時からずっと考えていました。その答えは、昨日の電話で中学の恩師から言われたとおり、

この国際プログラムを精一杯務めること。

今の私ができることは、これに尽きるのです。



ねぇ、先生。私のこと忘れないでね。
忘れられないように、国際プログラムだけでなく、ブログもFacebookも、いつも一生懸命頑張ります合格

どんな道を歩むのかまだ分からない。

でも今日再会して、ずっと高校時代を振り返っていました。

JALのCAになりたい

とお話ししたこと。

何度も失敗したし、悔しい思いをしたし、他にやりたいことも見つかったし、今の私はCAからはかなり離れて遠回りしまくっています。CAへの気持ちも最近は薄れていました。

でもね、今日お会いして先生の笑顔を見ていて、

先生と一緒に大切にしてきた空への夢、このままで終わらせたくない

って思いました。

最後まで見て頂きたい。叶えた姿を。

CAとして私は何ができるのか

ディズニーで働きながら明確にしてきます。私、またチャレンジしたくて仕方ないの~、先生!ニコニコ 

高校生の時に指切りげんまんしたこと、覚えていますか?

今、もう一度、23歳の私と指切りげんまんしてください。

もっと素敵な女になって帰国する!!ニコニコ
ってお約束しますね。

この約束が守られた、って思ったら、次に会った時にまた温かいハグラブラブ迎えてくださいねニコニコラブラブ

大好きです!!絶対に連絡しますね音譜約束ですよ音譜