こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

朝から嬉しいことがあり…

心当たりのありすぎる大好きな方が、私のブログの読者になってくださいました音譜

今まで通り気合い入れて更新しますニコニコ合格
下手なこと書けないわあせる
これからも随時ブログに登場していただきます!!
きっと読んでくださってるので…笑
そうですよね?笑

昨日の、高校の体育の先生とのお話、たくさんの反響を頂きまして、ありがとうございましたニコニコ

実は、
これから、通っていたジムのラストインです。(明日時間があれば行くかもしれないですが、ひとまず今日で終わり…)

すごく寂しいです。

1キロ走って死にかけている私を励まし続けてくださったコーチ、ピアスを褒めてくれたり、楽しくお話してくださったコーチ、米国三越を受ける前にメンタルトレーニングをしてくださったコーチの方々ラブラブお蔭で無事に内定しました。

心からありがとうございます。

助けてくださった、チャーミング王子のような素敵な男性ラブラブラブラブラブラブアメリカ行きが決まってなかったらアタッククラッカーかけてたわぁラブラブあんな素敵なジェントルマンラブラブそうそういないわよー(((o(*゚▽゚*)o)))

一生忘れません。

バカなことばっかりやって、ジャレ合ってる、カナダ人の男友達のアルさん。またどこかで会うんだろうなwFacebook繋がってるしね(^^)
私のことをシンデレラじゃなくて、アサミデレラってからかったけど、チャーミング王子とくっつけようとしてくれたね…でも、チャーミング王子は憧れのままでいいラブラブ
優しいあなたもチャーミング王子と同じくらい素敵だよ(^^)ラブラブ大好きです。

そして、多佳子さん。
プールのレッスンで出逢い、たくさん仲良くして頂いてます!これからもよろしくです❤︎ イキイキとした笑顔が最高!!たくさん笑いましたね…大好きですニコニコ

トモコさん音譜
いつも車で家まで送ってくださって…本当にありがとうございます!国際経験豊かなトモコさんとのお話はいつも楽しくて楽しくて…可愛いねー、とか、ずっと友達でいてね、とか、帰ってくるの待ってるよ、とかとか…ストレートに気持ちをぶつけてくださる真っ直ぐな女性…本当に私も、チャーミグなトモコさんが大好きラブラブ

他にもいろんな面白い方々と出逢いました。元気にハイタッチしてくれたズンバの仲間たちやコーチ…カッコいいヨガの先生たち…

またきっと戻って来ます。

一人ひとりとの出逢い、大切にしたいです。
繋がったご縁は一生繋ぎ続けます。



ラストインしてきました。またブログ更新しちゃうヾ(@°▽°@)ノ

トモコさんから、素敵なピアスをプレゼントして頂きましたドキドキ

{EDEEF7E9-5DC0-413A-9333-C4422E23F966:01}

身につけていたものを、私の耳に着けてくれて…一生大切にしますラブラブ想いがこもったアクセサリー、本当に素敵❤︎❤︎

何だかんだ明日もジム行っちゃうかも…笑
すごく大好き。