おはようございます!

更新が滞っており申し訳ないです。
読者数が伸びているのは、CRプログラムの受験生の方々のおかげですね(・ω・)ノありがとうございます!

渡米後は時差の関係もあり返信が遅くなることもあるかと思います。ですが、必ず個別に対応させていただきますので、悩む《前》に、早め早めに連絡をくださいますと助かります!!

現在、個別のお話しは、FacebookとLINEにさせて頂いてます。アカウントをお持ちでない方はアメーバで大丈夫です。

これまで、選考内容に関することはできる限りブログに書いてきました。なので、それを読んでから具体的な質問や相談をしてくださるとよりスムーズに深いお話が出来ますので、ご協力よろしくお願いしますニコニコ

みなさん、いつも丁寧なメッセージをありがとうございます!!私に出来ることは何でもしますので、あと一歩がんばりましょう。

私が忙しいかどうか、連絡する際に気にしてくださる方がたくさんいらっしゃるのですが、私の忙しさには一切構わずに連絡してくださいクラッカー これは、渡米前も後も同じです。あ、ladyasaにあのこと聞いておくんだったー汗と悔し泣きするくらいなら早く!連絡してくださいねラブラブ

英文書類や英語面接の回答は、私も英語話せるので見ることはできます。でも、必ずネイティブの方の意見も頂いてくださいね!

よろしくお願いします音譜

皆さんとオーランドでお会いできること楽しみにしてますよ!!!