読者の皆様


新年あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

今年もどうぞよろしくお願い致します。


ladyasaは、日本最後のNew Yearを迎えました。


ちょっと、新年早々嬉しいことがあり・・・ニコニコドキドキ

頭がボーっとしていますラブラブ笑 幸せです。


日本最後のNYは、心に残るものにしたい!と思い、学生の頃のバイトで仲良くなったお友達と、大晦日に食べて飲んでダーツして騒いでいました得意げ まぁ、私たちには、「女子会」ではなく、「オヤジ会」という言葉の方が当てはまるようです。お鍋をしたのですが、(鍋ぞうにて)具を綺麗に並べて入れる・・・など女子的な発想がまるでなく、お皿から具を流し込む、多く入れ過ぎて、はみ出た分は直箸でつぶす・・・もう、クレイジーでした。


そんなオヤジガールなお友達から格言が飛び出しました。


終わり良ければ総て良し


だよねだよね~ヾ(@^(∞)^@)ノ美味しいなら何でもいいよね!笑

こんな性格の私たちには、鍋物がピッタリです。月曜には焼肉に行きます!!!!!


さて、ここからは真面目に。


2015


とても大切な年になります。とっても・・・この1年をいかに過ごすか、フロリダ生活で何を得るか、これによって私の今後の人生が大きく変わります。


(面接では話していないけれど)

「国際キャリアを築き上げるための基盤にしたい」

この思いで米国三越に応募しました。今もこの気持ちに変わりありません。


本来の予定ならCAとして働いていたかったんだけど・・・

でも、結果としてフロリダでしばらく生活することになったということには、何か意味があるのだと思います。でも、私の理想は、CAにまたチャレンジするにしても、違う道を選ぶにしても、CRプログラムの経験は、どんな時にも自分自身の軸になるのでしょう。。


一年の計は元旦にあり


いえ、新年の計は大晦日にあり

とladyasaは考えました。


ってなわけで・・・町田のカフェでパンケーキにかぶりつきながら、大晦日の午後、一人で考えていました。


①とにかく、Always For Guests

巨大なWDWの中で、Epcotを選び、日本館に遊びに来て下さる・・・そんなゲストの方々全てに至上最高の思い出をご提供するために全力を尽くします。


②これは秘密・・・得意げ ブログには書きません。いつか、書くときは来ると思います・・・フロリダで。


③新天地で扉を叩き割る一年にします。


こんな感じ。


あ、忘れてた。直近の目標


④TOEIC満点目指します。


やばい・・・そろそろ本腰入れて英語脳に切り替えないと!!!


渡米が迫ってきました。

それまでにやりたいこと、の中でも一番大切なことは、


会うべき人たちに会う


ということです。もう既に

2015に会いましょう


と約束している方々がいらっしゃるので、絶対に守ります!!!会いたいです、皆さん!!


2015

どんな年になるのでしょう。


想像を超えているからワクワクしますし、大変スリリングでもあります。

そう、本当に想像を超えています・・・・・・


不安・・・ではないかな。

どんな自分が誕生するのか、楽しみです。


2015

笑顔溢れた年になりますようにラブラブ!クラッカー