こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
フランクフルトに到着した途端に風邪を引き、熱を出し、昨日はホテルのベッドで半死状態でした´д` ; 最後の最後に体調を壊すとは…幸いにも?大切な予定が急遽キャンセルになり、今晩もホテルの部屋で平和に過ごしています。朝から熱は下がっていて元気でしたので、少しだけケルンにお友達と小旅行してきました!大きな聖堂…
{52D1FADC-B0BD-40FB-9AC3-D436B6A66FA2:01}

{06748BC8-54EF-4E5D-8F32-AC1C08FF3EC2:01}

そして、フリーハグの女の子!!
{4FF5E8D2-18FC-4BB5-9E1B-A760A26350FC:01}

こんな可愛い女の子に、ハグして!って頼まれたら断れないよねにひひ もちろん、思いっきりハグしてあげましたドキドキ可愛すぎる!!

さてさて、米国三越さんから、昨日、採用通知などの書類が届いたようです音譜母がLINEで画像を送ってきたので見ていたのですが…全部英語( ̄▽ ̄)ドイツ語が中心の今の私には、正直しんどい…頭を英語に切り替えないと、ヤバイです´д` ; 

ただ、もうすぐかぁ合格という感じで、ドキドキわくわくしています(((o(*゚▽゚*)o))) 

ブログを読んでくださってる方の中には、もうエントリーを済ませて書類の準備に取り掛かっていらっしゃる方も多いのでしょうか…

大変ですよね!!!!あの書類審査……私はよく分かりませんが、米国三越の書類選考は厳しいと言われているとか。何の根拠もないので、私は本当にはっきりしたことは言えないです!!!でも、これだけの量を書くことを要求されるので、厳しいのも納得かも…

面接で細かいところまで聞かれることが多いと思うので、履歴書もきちんとした内容で書いてくださいね!

ぜひ、自分が面接で話したい!と思う内容を書いてくださいねニコニコ 

書類をしっかり書けば書くほど、面接の対策にもなります!!日本語面接が一番の難関だと思います。しっかり対応できるように、今から!!頑張ってください音譜 

アメリカのVISAの関係でも、米国三越で働けるのは一生に一度だけです……最近、この重みをすごく感じています。

でも、great chance...
ワクワクしています!!