行ってしまいました!!
ウィーン楽友協会
{483323C6-240B-4DF0-9336-39D59815C5FB:01}

黄金のホールでのオーケストラ(((o(*゚▽゚*)o)))

{3C17FC9D-5BE7-46BB-A363-790FFEF1D40C:01}

なんと、前から3列目に座り、目の前に指揮者とソプラノの歌手とテノールの歌手の方々…

{A96F1B03-440A-4137-B886-44936D419894:01}

皆さんのブレスや動作、表情、全てがそのままに聞こえましたし、見えました!!

音合わせの時から心が震えました。コンサート自体が素晴らしいことはもちろん、皆さんがすごくキラキラしていてクラッカークラッカー本当に好きなことをお仕事にされてるんだなぁ、輝いてるって、このオーケストラの方々みんなのことだ!!って思いました。

最後に!なんと!!舞台から手を伸ばして、私と握手をしてくれた歌手の方々、偶然帰るときに出会って写真に写ってくださった歌手の方々、ありがとうございました!皆さんとドイツ語でお話しできて、ありがとうって、感想も伝えられて、嬉しかったです!!
{39E7B86B-0010-4229-827D-B4CB1C9D1EC8:01}

{3E4C267D-A68C-4733-8941-47AFE0D10B71:01}



{1BFEA564-090B-411B-B88B-8E670EA55418:01}

握手して頂いた右手は洗いたくないニコニコニコニコ皆さん、キラキラしてるでしょう。私も好きなことを仕事にしたら輝けるのかな…なんてコンサートを聴きながら考えていました。

金曜も、楽友協会のコンサートに行ってきます!