こんばんは!
最近寝るのが遅くなり、毎朝寝過ごしているladyasaです。ladyじゃないね、もうlazyasa ですね´д` ;

今朝もカフェに駆け込んで宿題をしました。そんなにハードじゃなかったので、ゆったりとニコニコ良いですね、伝統的なカフェは…
{B18236E3-D8B8-466E-AC6E-DEEBE79C556D:01}

{541D0FA0-429E-475E-BB5B-6A7E07357309:01}

{FD46C416-5F4F-48DD-9FA0-68C068B5DEF6:01}

そして、午後は、来週のコンサートのチケットの手配にバタバタしてました!ラッキーなことに!ウィーン楽友協会のオーケストラのコンサートのチケットを格安でゲットクラッカー そして、アンナ教会という可愛い教会でのコンサートチケットを学生料金でゲット音譜 来週の夜はエキサイティングですよぉラブラブ 明日は、ホテルで知り合ったドイツ在住の日本人の方々とオペラ座で椿姫を立ち見します!!

腹立たしいのが、オペラ座とかの前でコンサートの勧誘をしてる人たちむかっ 王宮のオーケストラだっていうから、下手ではないと思うのですが…楽友協会のしか興味ないというladyasaに、

楽友協会のゴールデンザールのコンサートは10月で終わったよビックリマーク

とか、嘘ついてセールストークしてきたのです。確認したら、終わってるどころか、チケット余ってるじゃん爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾むかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾なんだよもう!!しかも、楽友協会のコンサートの方が安いし、華やかだし、プロフェッショナルです。

ウィーンに旅行される方々も、騙されないでね。日本人の女の子を勧誘したいのか、イケメンを揃えています。是非、クラッシックを聞くなら、楽友協会へ…ウィーンでは本物に触れましょう。

今日の夜は、ホテルで知り合った日本人の方と一緒に過ごしていました。フィグルミュラーという、ヴィーナーシュニッツェルで有名なレストランへ…予約しなくて突撃訪問しましたが、運良く席が空いてました!シュニッツェルは薄いのですが、やはり量が多い´д` ;一緒に行った男友達に食べてもらいました。
{68CFB1BD-B5AF-412E-80AE-4D693FB62FFF:01}

そのあとは王宮をお散歩しながら…
{41CD0939-5A1E-4C2D-B315-77BE6F947657:01}
美術史博物館へ行きました。2週連続で、日本人の方々を美術史博物館に案内して簡単にガイドさせていただいてます^ ^もちろんボランティアw

そしてクリスマスマーケットを楽しみました!
{3F3961F0-6565-49EF-9547-8D24765ADD23:01}

帰り道、少し迷ってしまいましたが無事に帰ってこれて何よりですw ごめんなさいね、ウィーンは詳しいのですが(^^;;笑

良い出会いにたくさん恵まれて感謝です!!明日もいい1日になりますよひらめき電球