今日の午前中は、ウィーンに住む文通友達のDorisに初対面しました(((o(*゚▽゚*)o)))Facebookにも写真公開してるので、こちらでも…お互いにスッピンに近い…笑 
{19141E82-780F-4439-AC82-7BB3906E2317:01}
オペラ座の前のカフェに座って、割と真剣な話で盛り上がってました!そのあとはクリスマスマーケットへ(^^) 賢くて素敵な女の子です!!初対面なんて嘘みたいだったわぁラブラブ! 手作りのクッキーとジャムももらっちゃいました!
{E4BE05F9-2EBB-4F12-8596-B1A3F64FC9A6:01}


そして、午後は授業に、昨日クリスマスマーケットで頂いたバウムクーヘンを持って行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
Ladyasaの担任のイザベラ、ついに登場!食べるのが大好きなイザベラにケーキを切ってもらいましたニコニコ

{81B7E7AF-F9A7-4238-858D-B92DED75BF4A:01}

スッピンの私が邪魔ですがw 素敵な先生です!
{4352307B-C020-40F3-BDA4-D981DE036C6D:01}

そして、
{136F2355-AAF4-4564-BEB6-34C8D017494A:01}

ロシア人のクラスメイトのキーラ❤︎バウムクーヘン美味しかったね!!もっといろんな子たちと写真撮りたかった…最終日に撮ろうか。

放課後は、美術史博物館へ(((o(*゚▽゚*)o)))こんな贅沢な環境が許されるのですね…壁一面に飾られた巨匠たちの傑作、フッカフカのソファー、こんな部屋が何部屋も連なっています。
{A59453E0-3F32-4664-B477-74F61DE73BAB:01}

そして見逃さないで、クリムトの壁画を。
{8425E6BE-0577-4CB1-86B2-0677FB519CE9:01}

小さいけれど、素敵でしょう…

宿題が少ないので、明日の朝も美術館でゆっくりできそうです(^^)