就活でお世話になった(これからもお世話になるでしょう)方から、こんな記事を紹介されました合格 目からウロコです!
今できないことを追い続けることこそ夢なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))なーるほど。


是非是非読んでみてください!!!当たり前かと思いきや大切なことに気付かされます。

どうせ無理

と言って、大学生の頃には、米国三越に行きたいと思いながらもエントリーさえしませんでした。

どうせ無理

今回も同じ言葉で逃げていたなら、今の私はありません。

今更だけど、逃げるなっ!!って叱ってくれたladyasaの高校の先生は偉大だった、と尊敬してしまいます。敬語なんて使ったことないけれどね、心の中ではビックリマーク尊敬してるんですよニコニコアップ