ご訪問ありがとうございます。
ど田舎住まい アラカン専業主婦 あん杏 です。

早期退職した元公務員アラカン夫とのふたり暮らし。
一人息子は都会で頑張り中。

無職になってるアラカン夫婦の日常やお金の
よろずごと語りのブログ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日は私の実家にお昼ごはんを食べに行きました。

 

 

と言っても

母が用意してくれるのではなく。

夫が用意してくれるもの。

 

 

 

 

 

 

「お義母さん、ひとりだったら

鍋料理とかなかなかせんやろ?」

 

と一緒に食べようと

言ってくれたので。

 

 

 

ほんと、

夫、やさしすぎ。

 

 

材料揃えて突撃して、

キッチンに立って調理するのは夫。

 

 

私と母はこたつで

出来上がりを待ちながら世間話。

 

 

 

夫オリジナルブレンドの

出汁で作られた鍋、

母もたくさん食べてくれました。

 

 

 

母が喜んでくれたのがなにより。

 

 

 

いつもいつも思う。

 

 

夫、神✨

ありがとうハート

大好きハート