アン、どっちかっていうと、性格的にきちっとした人間だと思ってました。自分では。


子育てでも、朝ごはんは何時。

昼ごはんは何時。お風呂に入れて、夜ご飯食べさせてって、きちっとしてた。


それが結構ストレスだったんですよね。


あ、ちなみに主人のご飯は作りませんが。



それで、もう、きちっとするの辞めました。

自分がストレス溜めないことが1番だってことで。




なので、ニヤリアンはお風呂やめましたニヤリ



ワンオペで子供2人のお風呂ってかなり大変です!

毎日お風呂がしんどくて、ストレスでした。


なので、夏は無理だけど、家の中にずっといて、あまり汗でベタベタじゃなければ、お風呂は1日おきにしました。子供もアンも。


ふふふ、汚いでしょ笑


でもいいの、汚くても死なない


けど、アンがストレス溜めまくったらベランダから飛び降りたい衝動に駆られてしまうので、汚いなんてどうでも良いのです笑


お風呂毎日入らないだけで、少し気が楽になりました!

ほんの少しね…