ブログのジャンルを妊活にしました。

娘の成長記録もちょこちょこ書いていきたいけど、これからはきっと2人目妊活に関してがメインになってくると思うので。。


あと、ずっと気づかなかったのですが、タイトルのところ、アン30歳になってましたが、とっくに31歳です。。


目標は2021年中に第二子を出産するとこです。

なので、出来れば今年中に妊娠したい!

そして出来ればタイミングのみで自然妊娠したい…。。


とりあえず明日はクリニックへ行って、排卵の様子を診てもらいます。


そうそう、この間クリニックへ行った時、医者に「男女産み分けの希望はありますか?」って聞かれました。

アンは特に無いっていうか、、出来れば姉妹がいいけど、男の子でも良いから産み分け希望なしって言ったけど。

そんな産み分けって本当にできるの??

アンが今行ってるクリニックは不妊治療専門病院ではないけど、産み分け指導もしてるみたい。

人工授精まではやってて、体外受精になると転院することになるみたいです。


タイミングで3〜4回して、無理なら人工授精かな…。


とりあえず頑張ります!!
嫌だなぁ〜タイミングとるの…。