二子玉川駅から15分ほど歩いたところにある、ガレージカフェ、カフェ・ソウルツリーにてランチ。

人気のカフェの上、予約ができないので、11時の開店に合わせて伺いました。



ランチに悩んでいたところ、「まだラザニアプレートありますよ」という店員さんの一言で、数量限定のラザニアプレートに決定。


ラザニア、パン、サラダがワンプレートになったもの。コンパクトに見えましたが、意外と食べ応えのあるボリューム感。
スイーツも頼んでいたので、食べられないかもしれないと心配になった結果、パンは残してしまいました。


ラザニア、久しぶりにいただきましたが、とても美味しくて、人気があるのも納得でした。

店内もオシャレで、開店からすぐは混んでいましたが、居心地のよい空間でした。