2月22日

安心安全なオーガニックフードを提供するレストラン、モミノキハウス。

「食べるものが心と体を作る」
をコンセプトに、自然農法で栽培された食材をできるだけ使用したお料理を提供しています。

仕事でオーガニックの話になり、こちらのお店を紹介され、行って来ました。

原宿駅から徒歩10分。あまり土地勘がないので、少々迷子に…
そんなに人通りが多くない場所にあるので、静かに落ち着いて過ごせます。

ランチで伺いましたが、一人で来ている人がほとんど。
私は、豚バラ肉のしょうが焼きをいただきました。
もちろん、ホルモン剤などは一切使用していない豚さんのお肉。
お肉だけだはなく、付け合わせのお野菜まで、ほんのり温かみを感じる美味しさでした❣️



また、お水は電子イオン水を使用しています。
水道水に含まれる塩素の代わりに、酸化防止のマイナス電子が補給されることで、酸化しない、山奥の湧水のような若々しい水となり、体を若々しく保つ一助となるそうです。


お手洗いには、たくさんの炭が置かれており、空気が浄化され、清々しい感じがしました。



このお店には、ゼロ磁場シートが設けられています。二段ベッドの二段目のようなスペースがそれで、人気のようで予約した方が良さそうです。私は、先約がいらしていたので、座れませんでした…😢

*️⃣ゼロ磁場とは、断層の上にごくまれに発生する現象と言われています。 磁場ゼロ状態になる場所を示します。 つまりゼロ磁場では、目には見えないけれど、エネルギーが充満しているそうです。 


こちらのお店は、駅から遠く、少々分かりにくい場所にありますが、その分周りが静かで居心地よく過ごせます。
静かにゆっくり時を過ごしたい時にはかなりオススメです✨

のんびりオーガニックコーヒー☕でくつろぐのもいいですね💕