枠を洗ったりやすったりオイルぬったりしてから放置していた障子にワーロンシートを貼りました。
ちょっと前に注文していたのが届いたので。見た目は和紙、触ると下敷きみたいな薄手のプラスチック、壁紙よりも扱い易いものでした。
お高いけどお値段納得の質感です。
お高いのでカラーに対して大胆になりきれず爽やかさや落ち着く感じを重視したオーダーになりました。
結果オーライです。ぜんぶちがう色にしたり市松♔♕♖♗♘♙♚♛♜♝♞♟チェスにしたら目がチカチカするとこです。
カラーのシートは一色ずつ三枚、小さいサイズでオーダーしたけど、それで十分ポップな感じになりました。
施工は専用の両面テープです。
得意のフィーリングでてきとうな位置にカラーのシートを貼りながらバランスをみて、ゴミ入の生成り色のはまるまる裏から重ねて貼りました。
最後の綺麗にサイズあわせてカットの作業は細やかきっちりの夫に任せました。
一枚目はわたしが途中まで行いましたが、サシガネを添えてカッターを走らせていたのになぜかインに攻めこんでいるとこまでザックリきってしまいました。
そこからああもう!となった几帳面担当の夫に作業が交代になりました。

今回の作業&材料購入すべてわたしお得意の短絡的な単独犯行でしたが、結果オーライですので、また懲りずにつぎの犯行に手を出すでしょう…。


Candyからの投稿