これからふすまに壁紙を貼る‼
今日こそ貼る‼
まえに取り寄せていたカラフルめなもの。白ベースに色んな色の葉っぱみたいな木みたいな魚の骨みたいなものがざーっと並んでいる柄。色合い色調は抑えめ。
三メーターしかないので一枚分しかないや。あと戸袋のふすまにもいけるかなあ。一枚ふすまぶっこわしちゃったんだよね。枠外してはるのかとおもってむりやり枠外したら大変なことになったよ。びっくりした。調べたら枠はマスキングしてからの壁紙を貼りーきれいにカットするって手順だった。なーんだ。そうか。←もうのり、かわいちゃったかなあ…かわいちゃってたらはれないなあー。

なまのりつき壁紙 3m
by壁紙屋本舗

あと二枚くらいふすま、なんかちがう柄物の壁紙貼って、布のパッチワーク感覚でやりたいんだよなー。
なんか、どうせやるならバラバラにしたい。どうしてかわからないけど、そろってないけどなんか全体でテーマがある、みたいなのが好きなんだ。うまくいえないけど。じゃ、それはなんなの?っていわれると、わっかんないんだよなー。なぞ。
クマがすきなの?とか
ピンクがすきなの?とか
西武ファンなの?とか
なんだろうなあ、どうしても一個えらばなきゃいけないの?
いろいろすきだし、場合で違うし、なんならそれがなきゃ困る、ものなんてこともないんだよねぇ。
すきなクマもあればすきじゃないクマもあるし。ピンクだっていろいろあるし。
ピンクの車乗ってるけど、トイレの紙ピンクとか、ダメだし。
…よし‼とりあえずなんかたべてからやろうー。



Candyからの投稿