ホイミがいえたら いますぐいいたい

一晩で全快になる やどや があるなら
何ゴールドだってはたいてやる


ぶき ぼうぐ ぜんぶなげだして

ぜんぶ回復にまわしたい


HPいくつあるんだ?わたしは。

レベルはそんな高くないはず。

ホイミがつかえる しょくぎょう になりたい


ねても さめても HPが減ってるこの状況は

どく にでも かかってるのか?

のろわれたそうび なのか?


とりあえず 今夜もオッサンくさいアレを

素敵なかおりのシャンプーしたあとに

つかわなきゃならない 切なさ。


まったく11月ってやつは 切ない。

スイートノベンバーだと?

あんな天使みたいな人、いるならさ

どうかいますぐオットを救ってください。


わたしにはなにもできない。

誰かをすくうどころか

自分すら。 自分すら。


でもサラだってそうだけど。

サラみたくなれれば

オットは元気になれるんだろうか。


今日ご飯食べたのか。

今日何したのか。

何にも知らないし、

何にもしてあげてないし、


日に日に増してく逃げ出した

罪悪感。


人生に一緒に取り組もうと交わしたはずの

友好条約を守っているつもりだけど

この状況は果たして

そうだといえるのか。


あとにはもしかして

よくなるのかもしれないけど、


ひとつわかるのは

いましてることは

今日死んだら後悔する様なこと。


けっきょくは はなればなれだ。


はなればなれじゃないか。


なんともいえない

さみしさとむなしさ。


オットはもっとだとおもう。

いまなら浮気していいよ。

せめないよ。

どうかさみしさにまけないで。

ご飯もちゃんと食べて。

仕事辛いけど耐えて。


私の行動はなんだか

自分勝手な気がしてきたよ。


私なんかほんと

いなければいいのに。


この

やくたたず!

この

ハゲ!


なんにもがんばってないくせに

風邪なんかひきやがって。


自分をすきになりたくて

自分の人生に納得いくように生きたくて

それなのに


ぜんぜんだめだ。

どこにいくつもりなの?


ホイミがいえたら

いますぐ電話するのに。