厄年だよ!サーティーワン!えりよねのブログ-??.JPG


ちゃんと大事に過ごせていただろうかと
今更ながら考えた。
もっとかみしめておけばよかった。
どうしてもっとおもいだせないんだろう。
やっとやっとついたのに、
なかなかたどり着けなかったのに
ずっと来たかったとこで
ずっと見たかった景色を
やっと目にしたのに。

私は何をしてたんだろう。
なんでもっと頑張れないんだろう。

壊れてもなおせるはずなのに、
なくしたらまたとりかえせばいいだけなのに、
どこかでもう諦めてるような
虚しさがグルグルの竜巻みたく見える

乾いた風が口をパリパリにして
血が出そう。
生臭くてしょっぱい味。

無理やり笑うとまた割れる。
血が生ぬるくてしょっぱい。

明日は素晴らしいはずだって
無理して笑う。
笑うしかない。