いつもBlogを見に来てくださり

 

ありがとうございます♡

 

 

少しでもBlogをみて

 

いいねや

 

また見に来てもらえると

 

励みになります♡

 

 

ありがとうございます♡







今回は


アリィー カラーチューニングUV


のご紹介です♡








様々なビューティを追求してきたアリィーが2023年は、さらにビューティを追求した新提案🔸

日やけ止めだけで、崩れにくい引き寄せ美肌





アリィーカラーチューニングUVPoint

・毛穴カバー力の秘密は、ひと塗りで約750万個(1回使用量より算出)の被せるが塗布🫧

(ひと塗りで毛穴ぼかし&UVカットカプセル(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔良を美容成分ヒアルロン酸Naで内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着して毛穴をカバーしてくれるからよりでも綺麗な仕上がりに)


8時間テカりにくい、崩れにくい、*データ取得済み💚メイクアップ効果による。花王調べ。効果には個人差があります。

(マスク等の擦れにも強く落ちにくい、色移りしにくい)

(暑い季節の皮脂テカリや秋冬の乾燥による皮脂テカリにも強い)





さらに❣️

・強力U Vカット(SPF50+ PA++++)

・フリクションプルーフ処方=マスクにつきにくい、崩れにくい

・肌色補正;着色顔料は水に馴染みにくい

・皮脂テカリ防止機能;紫外線散乱が皮脂をくっつける

・パラペンフリー

・化粧下地効果

・スーパーウォータープルーフ;汗、水に抜群に強い機能


アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03 SHEER BEIGE🔸

・ミルキーベージュの色補整効果で、色ムラや毛穴カバーをして、ファンデーションを使わないときにもこれ1本で均一で抜け感のある顔の印象にしてくれます🧡

・自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香り🟠







ちょっとしたスーパーへの買い物や、ばっちりメイクしない日なんかにはこれだけで外に行けちゃうくらい仕上がりは綺麗でした😊色味が濃くなくて馴染みやすい所が私は気に入っています🌟チューブなので適量もわかりやすいし、ベタついた感じもないのでとてもよかったです❣️


ALLIEのプロモーションに参加中




アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03