いつも訪問&いいね

ありがとうございます♡



少しでも訪問&いいねが

増えると励みになります♡



ありがとうございます♡









前回インフルエンザのBlogの後

はい

私もインフルエンザに

なってしまいました大泣きうさぎ





もぅ〜

しかも病院祝日だから

やってないし

でも熱が高いし

主人仕事だしって

最悪でしたダウンダウン





タミフル飲みましたよ…

異常行動は

無かったです。





Xmasは

インフルエンザという

思い出ですタラー



でも子供には

サンタさんは来ましたサンタ







そんなこんなですが

今回はトゥルリーヌの

ご紹介です♡



{E9AFEC0D-D62D-4E22-BC3D-1974B17CC030}







トゥルリーヌは

セルフ脱毛ワックスですキラキラ




特徴は

・適度な粘着力でしっかり脱毛

・チューブタイプで清潔

・ブラジリアンワックスなのでデリケートゾーンもOK

・5つの植物エキスとコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン配合




{2B0E1847-AF55-43AC-B28E-6231E2D1ECC8}






使い方も

簡単なんです音符
































(トゥルリーヌHPよりお借りしてます)




{EDA970C3-D903-4DAE-A608-F6E085EA9D2C}







正直最初は失敗しましたアセアセ

怖くて剥がす

勢いがなくてガーン




だって

本当に怖がりなんですもやもや


痛そうだしって思ったんです…




でもしっかりモニターしないと

ということで

主人に手伝ってもらいました星



自分の足の画像はお恥ずかしいので

お見せできないんですがアセアセ



勢いよく剥がすと

本当に不思議なくらい

痛く無かったですアップアップ



ただちょっとだけ

塗り足らなかったとこは

痛いような

感じでした。


でも全然大丈夫でしたカナヘイハート


しっかり塗って

スグに剥がしても

綺麗に抜けます乙女のトキメキ



抜けたあとも

痛みは無くて

本当に驚きましたびっくり




生えるのも遅くて

なかなか凄いですカナヘイきらきら




怖がりさんは

最初誰かに

頼んでみるのも

いいかもしれないですつながるうさぎ




しっかり脱毛出来て

痛くないし

是非お試ししてみて

下さい♡






トゥルリーヌを

モニターさせて頂き

ありがとうございます♡





















トゥルリーヌファンサイト参加中


Turuline(トゥルリーヌ)